SSブログ

タダのキノコ!? 100%還元! ちょびリッチ×テンタメで「霜降りひらたけ」モニター募集中 [ちょびリッチ。]

先日アップしたばかりのちょびリッチ×テンタメ。

早速オイシイ案件がアップされました。きのこで有名なホクトの「霜降りひらたけ」です。

CyobiTentameShimofuri01.jpg

募集人数はなんど3万人! まだまだ間に合います。

商品単価目安が139円(税抜)。300ポイント(ちょびリッチは2pt=1円相当)還元なので、税込みで100%還元なのです。

「マツタケも焦る、おいしい衝撃。」というキャッチコピーが示すとおり、タダものじゃない「霜降りひらたけ」が、実質タダで試せるチャンスなのです。

「ちょびリッチ」に登録がまだの人は、下のバナーから今すぐ登録を!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
このバナーから登録して、登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると、特別に500ptがもらえますよ。
※このバナーをクリックしないで、直接「ちょびリッチ。」で登録してしまうとポイントがもらえないので注意してください。


モニターのやり方がわからない方は、以下の記事を参考にしてみてください。

関連記事
モニター案件は宝の山! タダでいろいろな商品が手に入る!
(2017年5月23日の記事)
スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで買った商品の代金がタダになったら嬉しいですよね?
実は、ある方法でそれが可能になるんです。
モニターサイト「ちょびリッチ。×テンタメ」でポイントゲット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。