SSブログ

新刊本を買うなら「ハピタス堂書店」が超お得 [ハピタス]

本(新刊)を買う場合、基本的にはどこで買っても定価販売ですよね?

みなさんはどこで買っていますか?

街の本屋さん? それともAmazonや楽天ブックスなどのネット通販?

どうせ同じ値段で買うなら、なるべくポイントがたくさんもらえるところで買ったほうがお得だと思いませんか?

そこでご紹介するのが「ハピタス堂書店」です。


■知っている人だけが得をする「ハピタス堂書店」

あまり聞き慣れない名前かもしれませんが、Amazonや楽天ブックスよりも多くポイントがもらえるのが「ハピタス堂書店」なのです。

通常でも3%還元。さらに、ほとんどの時期にキャンペーンをやっていて、キャンペーン中ならばなんと7%もポイントがもらえるんです。

Hapitasudousyoten01.jpg

こんなに大盤振る舞いの書店って他にはないですよね?

割引きの大きいBlu-ray、DVD、CDは別として、定価販売の書籍は、圧倒的に「ハピタス堂書店」がお得です。


■ポイントはキャッシュにも交換可!

せっかくポイントを貯めても使えなければ意味がないですよね?

その点、「ハピタス堂書店」なら安心です。

「ハピタス堂書店」での買い物に使えるのは当然ですが、ギフト券や電子マネー、そしてなんとキャッシュ(現金)に交換もできるのです。

PointwoKoukansuru01.jpg

キャッシュの場合、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行はもちろん、地方銀行や信用金庫への振り込みが可能。

しかも300ポイントから振り込むことができ、なんと手数料無料

ギフト券や電子マネーは、楽天Edy、nanacoギフト、Amazonギフト券、Bit Cash、WebMoney(ウェブマネー)、iTunesギフト券、Mobageモバコインカードなどに幅広く対応。

ここまで読んだら、Amazonや楽天ブックスで新刊本を買うのがバカバカしくなってきませんか?


■今すぐ「ハピタス」に登録してポイントゲット!

「ハピタス堂書店」を利用するには「ハピタス」というサイトへの登録が必要です。

「ハピタス」にはほかにもさまざまなお得なサービスがあり、提携ショップ(サービス)は3,000以上。
楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの有名ネットショップも、実は「ハピタス」を経由するだけで、ポイントがもらえます。

登録・利用は完全無料。
登録しておいて損はないサイトで、すでに180万人を超える人が利用しています。

登録は、このバナーからお願いします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
このバナーから登録すると、特別に紹介ポイントが30ptがもらえますよ。
※このバナーをクリックしないで、直接「ハピタス」で登録してしまうとポイントがもらえないので注意してください。


関連記事
モニター案件は宝の山! タダでいろいろな商品が手に入る!
(2017年5月23日の記事)
スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで買った商品の代金がタダになったら嬉しいですよね?
実は、ある方法でそれが可能になるんです。
モニターサイトって知っていますか?
指定された商品を購入し、レシート画像とともに簡単なアンケートに答えるだけで、現金やギフト券、電子マネーなどに交換できるポイントがもらえるサービス…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます